人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモール福津で雑貨イベント開催します!!
by fukutsubiyori
カテゴリ
全体
イオンモール福津情報
イベント情報
作品紹介
参加作家紹介
お知らせ。
参加者募集
未分類
お知らせ
手作り作品はもちろん
素敵な雑貨などなど
毎日を楽しめる雑貨が
勢揃いのイベントです!!

・・・  ご注意 ・・・
当blogの趣旨に
そぐわないと
思われる内容の
コメント&TBは、
お断りせずに
削除させて頂きます・・・
ご了承下さいませ。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
雑貨
ハンドメイド
画像一覧

お知らせです。

こんばんは。
福津日和です。

今回は皆さまに残念なお知らせをさせて頂きます。

2月より開催させて頂きました福津日和ですが
7月20日の開催をもちまして終了させて頂くこととなりました。

毎月楽しみにして頂いたお客さま。
出店して頂いた作家さま。
出店を希望して頂いた作家さま、

本当に申し訳ございません。

それから本当にありがとうございました。

会場をお貸し頂いたイオンモール福津さま
お世話になりました。
ありがとうございました。

またどこかでお会い出来たらなと思います。

短い期間ではございましたら
本当にありがとうございました。
by fukutsubiyori | 2013-07-21 21:18 | お知らせ。